求職者へのメッセージ
ボークスグループは、創業から30年を経過した現在も、常に成長を続けている企業です。ドミナント戦略の中で培ってきた強力な販売網と、蓄積してきた顧客データを活用したきめ細やかな販売促進が原動力になっているのは間違いありません。さらにアフターサービスに対する投資も積極的に進め、人材育成にも注力しています。一定以上の技術力が認定されている“マイスター”資格保有者が7割を超えているのは特筆すべき点でしょう。特にテクニシャンの技術力、層の厚さに関しては、他のディーラーには見られないボークスグループの強みです。緊急度の高い修理や調整にもスピーディかつ正確に対応、お客様に安全・安心を提供しています。私たちボークスグループが、この地域に根差してさらなる成長を続けるために、熱意ある積極的で優秀な人材を今後も優先してに採用し、育成し続けます。求める人物像は、誠実で非常に探求心の強い方です。当然、協調性やリーダーシップも重要ですし、人を知ることが好きな方が入社後にも活躍しています。新卒の方に関しては、入社後、集合研修を実施。セールス、テクニシャンの区別なく、外部講師による接客研修を行います。私たちは地域に根差したディーラーとして、お客様を最優先に業務を遂行しています。それはセールスのみならず、全社員にも自覚していただきたい思いです。大切なお客様と触れ合う機会がある以上、ボークスグループの基本姿勢を身に付けてほしいと考えます。入社研修後には各店舗へと配属。それぞれの店舗・職種に合わせた教育プログラムを活用し、指導を行います。
採用の流れ
会社説明会・店舗見学会
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一次面接(必要書類 郵送 ①履歴書 ②学業成績書)
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二次面接・適正検査
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最終面接
※随時実施しております。
※筆記試験なし・人物重視